自己肯定感を育む絵本できました!

この度、絵本を出版することになりました!

\ じゃじゃじゃーん !! /

ここまで来るまで、

いろいろな方向を模索してたくさんの人に相談に乗ってもらい、知識0からの私たちにとって長い長い道のりでした💦

いつかは書店に並び、そして図書館に並び、気軽にたくさんの親子に手にとって欲しい。

できることなら、出産祝いの定番になったり、自治体から配られたり

各家庭の本棚にちょこんといるような、誰でも読める絵本になったら最高なのですが!!

ひとまずAmazonで出版する形に落ち着きました。

頭の中だけにあった物語が、

いろいろな方の力を借りこうして周りの人へ届けられることは幸せで、

私にとって宝物のような絵本です。

絵本を「すてきだね」と後押ししてくれたニジーナのみんなや、

最初は夢みたいだった出版を信じて応援してくれた周りの方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

絵本のテーマは「自己肯定感」

この絵本のテーマは、自己肯定感。

そのままの自分を受け入れること。

ママと子どもの幸せを願って、たくさんの想いが詰まっています。

お話会などで読むと涙するママもいて、

嬉しいことに、手元にある分はすぐに完売してしまいます。

これからたくさんの親子の

心のお守りになっていったら嬉しいです。

イラストを担当したねむりひつじさんの

ブログはこちらです↓↓↓

この絵本の誕生秘話、

私とねむりひつじさんのストーリーは…

またの機会に。

\ にこにこ愛情いっぱい子育て応援! /

子育て学び広場 にこあい

子育てアドバイザー aco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です